m&m's 〜エミネムズの生活〜

<< 荒川静香選手の動画だぜぃ☆ by Mizuki | TOP | 誰の為?  By Mayu >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | -
ソフト腐女子らしく軽くソッチネタ行きます。

また私の得意技、「THE★昨日を振り返ってみよう日記」



昨日ね、Mizukiを含め男女5人でふざけながらときメモGSをやってました。

ご存知、恋愛シュミレーションゲームの王道ですよ。

Girls Sideと言うだけあって女性の為に作られたもんです。

だからバイトをして、お金を貯めて、服を買ったりするわけですよ。





それでね。



季節は夏だったので水着が欲しかったんです。


水着を買いに行った時にその店には2タイプの水着があったんですよ。





↑こんなのね。A「ワンピース型」、B「ビキニ型」






でその場にいた男性群に「どっちがいい?」って聞いたんですよ。




そしたらね、




や、コレはBだろ。Aはなくね?

Aは子供用みたい

彼女が着てきたら・・・いやぁ、ナシだろぉ〜w







ワンピース型大不評です。





そんな男性群のコメントに皆で笑ってたわけですが・・・






そんな中一人苦笑いの私。









何でって?









今更言えないじゃない。













私そーゆー水着持ってるわ。なんて。




あぁ、言えない言えない。言えやしない。




きっとその場にいたMizukiはこの日記を読んで
                 今頃ほくそ笑んでることでしょう。








駄目なの?こーゆー水着(笑)可愛いと思うんだけどなぁ〜・・・('A`)

やっぱ男性陣から見た「可愛い」と女性陣から見た「可愛い」ってちがうの

かね??


皆さん、どう思います?気軽にコメントもらえると嬉しいんですけど・・・





っていうか、管理人の勉強になりますので。
11:36 | Daily | comments(5) | trackbacks(0)
11:36 | - | - | -
comments
どうも初めまして、
Mizukiさんからコメント頂いたガッチャと申しますm(__)m

俺はワンピース型も好きですけどね(*´▽`)
ワンピース型は、可愛いし
清純そうな気がしますし(≧▽≦) ウヘヘ


相互リンクの件は、いかがしましょう(・・?)
2006/03/06 2:13 PM by ガッチャ
Σ(・ω・ノ)ノ!コ、コメントが!!嬉しいー!wwありがとうございます。
Mizuki、Good job! Σd(・ω・´。)

ワンピ可愛いですよね&#9825;よかったよかったwヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
清純。。。になれるかは着る人にもよるのかな・・・(笑)

相互リンクは・・・Mizuki−!Mizuki−!!(・д・ = ・д・)
2006/03/06 3:46 PM by Mayu
めっちゃうけたよ。まゆちゃんwwでも大丈夫・・・ワンピース・・・きっと持ってる人まだいるとおもうし!!`;:゙;`;::゙(´ε`●)ブッ私も夏に向けてダイエットがんばらなきゃ。。まゆたんいっしょにがんばろうねw
2006/03/06 5:56 PM by ( ´,_ゝ`)プッ
おぉ・・・!!コメントありがとうございますm(_ _)m

ワンピース派がいてさぞかし相方も喜んでいることでしょう。
ちなみに私は大人気ビキニ派だけどね。(*≧m≦)ププッ
なんでかって?
ワンピース型の水着焼けは絶対にイヤだからです。笑

では相互リンクさせてもらいますね^^
どうもありがとうございますデス♪
2006/03/07 7:28 AM by Mizuki
どいつもこいつも笑いやがって・・・(&#9580;&#9737;д&#8857;)
うちだって人様に見せられるナイスなボデーを持ってたら三角ビキニじゃい!!(←言いすぎ)
・・・ってか私ちょっと部活で半袖焼け気味(沈)
はぁ、色々がんばろ・・・。ww
2006/03/07 10:31 AM by Mayu
make a comment










track back URL
http://mandm-eminems.jugem.jp/trackback/12
track back

SEARCH
SPONSORED LINKS